IT生活をすこし便利にする

スマホ・タブレット・パソコンのアプリ・ハードウェアをお届け

##

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【カフェ紹介part.2】落ち着く空間 〜おそとのおうち〜【雑談】

こんにちは、高月つかさです。 これからカフェ紹介はゆるいかんじでやっていこうと思います。 なのでみなさんもゆる〜く見ていってくださいな。 今回僕が足を運んだ店舗は「おそとのおうち」というお店です。 カフェを探して地元のイオンを散策してたら見つ…

【洗えるキーボード】いつでも清潔!バッファローのゲーミングキーボード【BSKBUG500BK】

みなさんこんにちは。 高月つかさです。 僕は今、キーボードが欲しいです。 ブログの道具として新しく新調したいのですが、なかなかいいキーボードがありません。 しばらくは今のキーボードを使うしかないですね… 今回は僕が使用しているキーボードを紹介し…

ゲーミングチェアは必要なのか?快適な環境でデスクワークをおこなおう!

こんにちは。高月つかさです。 長時間の作業用に設計された「ゲーミングチェア」。 普通の椅子と違って、座り心地に優れていたり、疲れにくく正しい姿勢を保ちやすいなどさまざまなメリットがあります。 僕も先日ゲーミングチェア購入しました。 そこまで値…

【カフェ紹介part.1】僕のよくいくカフェ 〜ドトール〜【雑談】

こんにちは。高月 つかさです。 今日はゆるーい感じでやっていきます。 僕は結構コーヒーが好きでよく飲んでいます。 毎日とはいきませんが、週に3回ぐらいは飲んでいると思います。 家ではもちろん、食後や勉強するとき、作用するときなど。 みなさんはどの…

【電子決済】だから僕は使わなくなった。【PayPay】

こんばんは、高月つかさです! 僕の趣味はIT系のことを見たり、 調べたり、使ったりすること。 日に日に感じることですが、 ものすごくネットに関することって 発展していってますよね。 今回取り上げることもそうですが、 決済方法も大きく変わろうとしてま…